2021年11月9日火曜日

 2021. 11. 9

【 午前の半日コース 】


本日はおがさわら丸の出港日〜✨
今便、最終日にしてとてもいいお天気🌞
先日の雷雨で海も荒れておりましたが、
波も濁りもだいぶ落ち着きました!

ツアーへ出発すると、
さっそく西沖でハシナガイルカの群れを発見‼️

朝から活発に飛び跳ねていました〜🐬!
こんなに近くで可愛いイルカを見れて
お客様も大喜び💓

イルカ同士で戯れ合ってました♪

お写真や動画たくさん撮れたかな!?✨

ウォッチングを楽しんだ後は、
南島周辺へ🛥
扇池に船を近づけて
アーチの外側から記念撮影📸

砂浜が輝いてます〜✨

扇池から離れると、
ミナミハンドウイルカの群れを発見‼️😆
ドルフィンスイムをしました!
目を閉じてる☺️💓
ゆった〜りのんびり泳いでるイルカ達!

私達に近寄ってきてくれて
お客様を楽しませてくれました💕

約13頭ほどの群れです🐬♪

正面顔パシャリ😆✨
とっても可愛いスマイル〜!

スイム後は
南島のサメ池へ入ってみました!
上陸はできませんが、
南島の雰囲気を味わえたかな!?👍
カツオドリ♂

サメ池を出たあとは北上〜
兄島の海域公園、キャベツビーチへ!
お魚がたくさんいて
お客様、大興奮!!!🐟🐟
喜んでもらえてスタッフも嬉しい💕
シュノーケリングも
時間いっぱいまで楽しみました!

その後は二見湾へゆっくり帰港しました☺️
「この4日間で一番楽しかった〜!」
という言葉もいただけました✨
半日コースにもかかわらず、イルカ2種に会えましたね!
皆さんとってもラッキーです☺︎♡

素敵な小笠原旅行の思い出を忘れずに…
またぜひ父島に帰ってきてくださいな💓

どうもありがとうございました!
いってらっしゃい〜👋




りな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。