2021年11月28日日曜日

 2021. 11. 28

【 1日コース 】


本日は1日コースへ行ってきました
湾を出ると西側は波が高い!🌊
北風も強く、うねりもあります〜💦
なるべく穏やかな方へ向かうため南下!🛥

ジニービーチへ立ち寄り♪

サメ池へ入り、上陸はできませんが
南島を少しだけご案内☺︎

こちらはカツオドリの若鳥
今日も定位置でドリーム号をお出迎え💓
上陸が可能な時期にまたぜひ来てくださいね♪

サメ池を出て、ハートロック下へ
真っ赤なハートがくっきり❤️
お客様は手でハートのポーズを作り、
記念撮影をしてました!

天之浦海岸近くの洞窟を
覗いてみました👀♪
海が青くて透き通ってます✨

その先の巽湾内で
早めのお昼休憩をとりました🍱

崖には野ヤギ一家が!🐐
子ヤギもいて、と〜っても可愛い‼️💓
残念ながら、父島では
外来種に区分されますが本当に可愛いのです☺️
船に気付いて警戒中のご様子⚠️

東海岸ではシュノーケリングを楽しむ
お客様もいらっしゃいました🏊‍♂️♪

その後はイルカを探しながら北上し
兄島瀬戸を通って
海域公園、キャベツビーチへ
お魚がたくさん〜✨!
ここでもシュノーケリングのお時間をとりました!
北風ビュービューで肌寒い中、
お客様は時間ギリギリまで
元気いっぱい泳がれていました♪
太陽も出てくれて、
今日もキャベツビーチはとっても綺麗でした!💓

その後は滝之浦湾や西島周辺など、
イルカを探しながらゆっくり二見湾内へ
最後まで諦めずに探しますが
イルカには会えませんでした😢…

境浦海岸の濱江丸で写真を撮り、
帰港しました🛥

今日は海況の悪い日でしたが、
多くの方にツアーへご参加いただきました🙏
大変お疲れ様でした!!!
懲りずにまたぜひ、ドリーム号へ遊びに来てください!
どうもありがとうございました☺️



りな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。