2021年11月15日月曜日

〜 2021.11.15

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♪♪
半日コース行ってきました☺️✨
まずは南下して南島へ

扇池


サメ池もご案内〜🌟

カツオドリ♂

空から爆弾(糞)が落ちてきて、
私の肩に命中。。。笑
皆さんも気を付けてくださいね😢

カツオドリ♀

その後、イルカを探していると
沖合いでミナミハンドウイルカ発見!!!

早速、ドルフィンスイム 〜🐬🌟

あ、こっち見た!!

寄ってきてくれました☺️

ドアップで〜❤️




あら、また見てくれた!


子イルカなので、傷がないきれいな体ですね☀️

海を飛んでいるみたいで
透明度もバッチリ〜😆💗

4頭から5頭に増え、
パイ♂、ウィング♀がいましたよ🐬

ジニービーチ

5回泳いだ後は、北上して
兄島の海域公園へ行き、シュノーケリングタイム〜♪♪


泳がない方は、箱メガネを使ってウォッチング〜!

お魚いっぱい🐟✨

サンゴの種類が多くて、いいね!と
言って頂きました☺️💓

泳いだ後は、二見湾へ帰港〜

また、小笠原へ遊びに帰って来てくださいね🌞
ありがとうございました!

まりな











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。