2021年11月20日土曜日

 2021. 11. 20

【 午後の半日コース 】


本日はおがさわら丸の入港日✨
ウキウキワクワクなお客様を乗せて
ドリーム号、出発です〜🛥♪

さっそく南下し、イルカを探しつつ
まずは南島へ!

扇池の外側で記念撮影✨
間近に見れてお客様も喜んでくれました💓

次はサメ池に入ってみます☺️
上陸はできませんが、
南島のご案内を少ししてきました♪
ラピエの上にはカツオドリ♂
私達をお出迎え💓

道が見えますか👀?
上陸する時は、このルートを歩いていきます♪
🚶‍♂️🚶‍♀️

サメ池を出た後は
ハートロック下までイルカ探し、
赤土に雨が染み込んで
色がハッキリくっきり❤️

真下まで来ると、結構な迫力✨!

その後はジニービーチに寄り、
北上していきます🛥
兄島の海域公園・キャベツビーチへ
泳がないお客様も箱メガネで水中観察👀
海の中はお魚の世界〜✨

ミナミイスズミやロクセンスズメダイ!
シュノーケリングを楽しむお客様は
寒さにも負けず元気いっぱい!✨
時間ギリギリまで泳がれていました💓


その後は、イルカを探しながら
二見湾へゆっくり戻ります。
本日はイルカに会えず、残念・・・😢(泣)
またぜひリベンジしにお越しください〜!

ご参加いただき、ありがとうございました!



りな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。