2021年11月1日月曜日

2021.11.01

【1日コース】 

今便唯一の1日コース!
久しぶりの晴天でポカポカお天気〜🌞


出港してすぐに怪しい船団を発見!!!
向かってみると、ミナミハンドウイルカ🐬🌟
早速、ドルフィンスイム〜💗


5頭ほどいたようですが、ばらけていました〜!!!


皆さん、水中でしっかり見れました👀

5回泳いだ後は、西側のマッコウ海域へ

今日は水中マイクを入れる前にクジラのブローを発見!!
久しぶりのマッコウクジラ🐳💗


親子でした🌟

テールを高く上げて、深海へ潜って行きました!

他のクジラを探していると、、、
こちらも親子クジラ🐳✨





また、会おうね〜😆
深海へ、行ってらっしゃーい!!!

ウォッチング後は岸へ戻り、南島へ
サメ池でランチして、上陸しました🦈💕

カツオドリが飛び立ちそう!!!
がんばれ〜☺️✨



久しぶりに東尾根にも登れました☀️

ハマゴウ

扇池

晴天の中、ご案内することができてよかったです🌞

上陸後、ハートロック下でハシナガイルカをウォッチング〜♪♪

仰向けテールスラップ

海が赤いのはハートロックの影〜❤️




こちらは戯れ合うイルカたち🐬


ジャンプ!!!
午後のハシナガイルカは元気いっぱいですね😆


ウォッチング後は北上して
兄島の海域公園キャベツビーチへ🐠

お魚いっぱい!サンゴはきれい!
皆さんに楽しんでもらえて嬉しいです🌟



泳いだ後は二見湾へ帰港〜!

今日は、クジラにイルカに盛りだくさんでしたね😆💓
ありがとうございました♪♪

またお待ちしております☀️

まりな
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。