2021年11月6日土曜日

 2021. 11. 6

【 午後の半日コース 】


今日はおがさわら丸の入港日〜✨
午前は日差しも暖かく☀️いいお天気!
午後、ツアーへ出港すると
所により雲が広がり
雨がパラパラ降る場所も☔️


まずは南島へ
上陸禁止期間に突入してしまい💦
今日は扇池から泳いでの上陸もできませんでした😢

扇池のアーチ外側

ジニービーチにも少し寄り道☺️


そのあとは
サメ池に入ってみました✨
いつもだと、ここから上陸しています♪

上陸地点によくいる
カツオドリの若鳥をご紹介💓

こちらは成鳥です👍
お腹の白色がハッキリしています☺️

サメ池を出て、北上すると
南島の後ろにハートロックが少し見え、
その上に虹が架かっていました〜✨🌈

イルカを探しつつ
兄島の海域公園、キャベツビーチへ
今日は風が冷たい🍃!
海の方が温かく感じました!

時間いっぱいまで
シュノーケリングを楽しむお客様たち♪

最後まで諦めずに、イルカを探しながら
二見湾へゆっくり帰港しました🛥

今日はドルフィンスイムはできませんでした💦
またぜひリベンジしに来てください‼️
ご参加いただき、どうもありがとうございました☺️




りな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。