2021年11月24日水曜日

 2021. 11. 24

【 ショートコース 】


本日はイルカをトコトン探すツアー✨
まさかのザトウクジラも願いつつ
ドリーム号、出港です〜🛥♪

昨日から北西の風が続き、
湾口も波が高めでした💦
穏やかな東側を目指し
まずは南下、南島周辺をイルカ探し🐬

すると、南丸根で
ミナミハンドウイルカの親子を発見〜💓
ドルフィンスイムしました!

エントリーすると、
さっそく子イルカが近寄ってきてくれました✨
可愛い💓!!!
私たちの周りをグ〜ルグル💫
元気いっぱいでスピードも速い😆💦
カメラが追いつかない〜
傷のない綺麗な尾ビレ✨
愛嬌をたくさん振りまいてくれて
行っちゃいました〜👋💕

キップ♀親子でした🐬!
2回ほどスイムしましたが、
ロストしてしまいました😢

その後は島の東側へ
兄島瀬戸を通り、お昼休憩はキャベツビーチへ
ランチタイムとシュノーケリングのお時間をとりました♪

休憩後はもう一度、東側を探します🐬
イルカにはなかなか出会えませんが、
今日はアオウミガメがいっぱい🐢

ひょっこり息継ぎ💓
表情が可愛い!

終盤は島の西側でイルカを探します👀
タコ岩近くでハシナガイルカを発見✨
波乗りを楽しむイルカ達〜🌊🏄‍♂️

ジャンプ! 空飛ぶイルカ!!!✨

体のしわしわが可愛い🤣

小さな尾ビレでバイバイ〜👋✨

ウォッチングをした後は
二見湾へゆっくり戻りました♪
ミナミハンドウイルカには1群れしか会えず
ちょっと残念💦
またぜひリベンジしに
ドリーム号へご乗船ください🛥✨

本日はご参加いただき、ありがとうございました!



りな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。