2021年11月12日金曜日

 2021. 11. 12

【 午後の半日コース 】


今日はおがさわら丸の入港日〜✨
初めて来島の方は父島へようこそ!
皆さん、おかえりなさい☺️💓
さっそく午後の半日コースへ行ってきました♪

まずは南下し、
扇池の外側へ船を近づけます🛥

アーチの向こうには白い砂浜が見えます✨

その後は
サメ池へ入ってみました☺︎
上陸はできませんが、
少しだけ南島のご説明ができました♪
上陸地点にはたくさんのカツオドリがいます
後ろ姿も可愛い💓
この時いた子達はクチバシがクリーム色
メスのカツオドリ達でした☺️
オスはクチバシが青いんですよ〜

ハートロック下までイルカを探しにきました
せっかくなので記念撮影タイム📸
ハートがくっきり〜❤️

ジニービーチ
曇り予報でしたが、
タイミングよく晴れ間が見え
お写真も綺麗に撮れました✨

そのままイルカを探しながら北上〜
兄島の海域公園、キャベツビーチへ

色んな種類のお魚🐟🐠
数もいっぱい〜💓お客様も大喜び!!!
とても楽しかったようです♪


シュノーケリング後は
イルカを探しながら
二見湾へゆっくり帰港しました🛥

今日は残念ながらイルカに会えませんでした💦
これに懲りずに、またぜひご参加くださいね♡
どうもありがとうございました!



りな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。