2021年11月14日日曜日

 2021.11.14

【1日コース】

今日は朝から雨でしたが
小笠原リピーターのお客様を連れて
1日コース行ってきました☺️✨

早速、湾内でハシナガイルカを発見!!!
元気いっぱいのイルカたち〜💗


共勝丸の引き波で波乗りする
珍しい光景が見れました!

ジャンプ!!!

ウォッチング後は西側のマッコウ海域へ

水中マイクを使いながら探していると
マッコウクジラ発見♪♪
会えて良かった😆💓

子クジラ含めた3頭のクジラたち🐳🌟



ウォッチングしていると、
太陽が顔を出してくれましたよ〜🌞
晴れ男と晴れ女のお陰かな?笑


テールを高く上げて
深海へ行ってらっしゃーい♪♪

ウォッチング後は南島周辺のイルカ探し〜!!


南島の扇池へ寄り道〜📸✨

その後、小港海岸の沖合いでランチタイム!
お天気はすっかり良くなり、暑い☀️
朝の雨が嘘みたい。。。

お昼休憩後、北上していると
午前中と同じ群れでしょうか、ハシナガイルカ発見!!!
朝と比べて、とっても渋いので😢
兄島の海域公園へ
30分ほどシュノーケリングタイム♪♪


エントリーしてすぐにこの光景〜🌟
キホシスズメダイの群れ🐟

モヨウモンガラドオシ
今日は3匹もいました😆

泳いだ後はミナミハンドウイルカ探し〜🐬✨

昨日イルカがいた西島周辺を
念入りに探していると
今日は南側にいてくれました!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪
お客さまも大喜び😆💓




7頭のイルカたち🐬


アオウミガメも見れました🐢
が、その後エントリーしようと準備していると
イルカはどこかへ行ってしまいました、残念😢💦

カメに浮気したからかな?と
お客さんと笑いながら話しました。笑

また、遊んでね〜!!!

イルカを探しながら、二見湾へ帰港〜

マッコウクジラにイルカに
今日も良いツアーでしたね💗✨
ありがとうございました!

明日も晴れますように☀️


まりな


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。