2021年11月23日火曜日

 2021.11.23

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜!!!
その前に半日コースへ☺️✨


出港するとすぐに予報通り、雨が降ってきました☔️
まずは南下して、南島をご案内〜♪♪

扇池

サメ池
上陸する時は、このルートを使って歩いています!

カツオドリの雛♂

ジニービーチ

ハートロック
雨が降っていたので、薄っすらでしたが
人気スポットに来れて良かった😆💗

あら!滝ができてる!
雨が降らないと見れない光景〜❤️
赤土が混ざって、赤滝に!
海は濁ってしまいますが💦きれい🌟

その後、巽湾へ行くと
ハシナガイルカがいてくれました🐬


雨の中、イルカは元気いっぱい!!!


イルカに元気貰いましたね😆✨


ウォッチング後、東へまわると
今度はミナミハンドウイルカ登場〜🐬💗

そして、なんと!22頭のイルカたち!


イルカのバブルリングが見れました😘💓

スポッティー親子



ウィング♀
子イルカは離れた所にいたのかな?

泳いだ後は兄島の海域公園へ

箱メガネで水中観察👀

泳がれる方もいましたよ🐠
みなさん、お魚に興味津々でした!

ツアーも終盤。。。
やっと、雨が止んで晴れてきました🌞

ご参加ありがとうございました♪
またお待ちしております。

気をつけて、お帰りください🌟
いってらっしゃい!!!

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。