2021年11月22日月曜日

 2021. 11. 22

【 1日コース 】

今日も1日コースへ行ってきました✨
今朝はお天気が良く、風は強めですが心地よい💗
出発してすぐの小港沖で
ハシナガイルカの群れがお出迎え🐬♪
ドルフィンウォッチング〜👀

朝イチから元気そうなイルカたち💕

イルカ同士で戯れ合っていて
とっても可愛い‼️

たまにドルフィンジャンプをお披露目✨
お客様からは歓声が上がります!

お子様も野生のイルカに会えて大喜び〜😆
水族館とはまた違う面白さを感じてもらえたみたい!

ウォッチングを楽しんだ後は
ジニービーチへ
海の透明度がよく、日差しもたっぷりで
今日は一段とキレイでした〜!✨

南島の西へ周り、扇池のアーチへ
外側から記念撮影📸

その後は西沖のマッコウ海域へ🛥💨
ポイントに到着すると、
さっそくマッコウクジラに会えました💗
大迫力の大きなクジラ🐳!
お写真は撮れませんでしたが💦
皆さんバッチリ見れたようです✨
沖は波が高く、早々に切り上げて島へ戻ります〜


そして、
シュノーケリングやランチタイムを兼ねて
兄島の海域公園キャベツビーチへ🍙
お子様も箱メガネで水中ウォッチング👀
いろんな色だったり、大小もさまざまな
お魚がたくさんいて面白かったね!🐟🐠♪

お昼休憩の後は、
ミナミハンドウイルカを探していきます!
すると、今朝いたハシナガイルカを見つけ
ウォッチングをしました🐬✨
もっと活発になってる〜‼️
興奮ぎみのようで、お腹がピンク色に☺️
スピンジャンプ〜!
カッコイイですね👍✨

最後は少しだけ、ドルフィンスイムも♪
水中でもイルカが見れて良かったですね💗!


スイム後はミナミハンドウイルカを探しつつ、
ゆっくり二見湾へ帰港しました☺︎

午後はお天気が下り坂〜☔️
明日、おがさわら丸の出港には
雨が上がるといいですね!
最後まで父島旅行をお楽しみください♪
どうもありがとうございました!



りな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。