2021年11月21日日曜日

2021.11.21

【1日コース】 

1日ツアー行って来ました!
雨が多い季節ですが、今日は快晴〜🌞


まずは南下して、ジニービーチで記念撮影📸✨

白砂が綺麗なジニービーチ💙

ハートロックでも記念撮影をしていると
ハシナガイルカ登場〜!!!

イルカとハートロック
最高の光景で
写真撮れた方もいるのではないでしょうか🐬🌟

その後、南島のサメ池と扇池をご案内〜!

カツオドリ♀

カツオドリの雛

扇池のアーチ
ここも海底が砂地で綺麗な海〜💙

南島をご案内した後は北上してイルカ探し〜🐬💓

朝とは別のハシナガイルカの群れがいましたが
ひとまず兄島の海域公園キャベツビーチへ
ここでシュノーケリングとランチタイム!

みなさん、時間ギリギリまで楽しまれていました☺️✨

船のまわりはお魚天国〜💗
泳がない方も、箱メガネを使ってウォッチングしました!

お昼休憩後はイルカを探しながら
西側のマッコウ海域へ

沖合いは大きな波がありましたが
みなさん船に強い😇✨
マッコウクジラに会うことができました!


ブローに虹が架かった🌈✨





大きなテールを上げて
深海へ行ってらっしゃい♪♪

ウォッチング後は
みなさんにクジラのクリック音を聞いてもらい
岸へ戻りました☺️

その後、イルカ情報が入り
ダメもとで向かってみると、、、

まだいてくれました〜!!!

早速、ドルフィンスイム〜 🐬🌟
5頭のイルカが遊んでくれました😆

白砂で遊んでたイルカ
浮上して来た!!!


可愛い〜💕
癒されるううう✨



こっち見てるやん!!!笑

泳いだ後は二見湾へ帰港〜
あっという間の1日ですね。。。

イルカにクジラにイルカ
会えてよかったです😆✨

残りの父島滞在期間も
楽しんでくださいね!!!

ありがとうございました☀️

まりな
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。