2021年11月10日水曜日

 2021. 11. 10

【 ショートコース 】


本日はイルカやクジラのみを探すツアー✨
気合い十分なお客様達を乗せて
ドリーム号、元気に出発〜🛥💓


昨日、イルカの群れがいた南島周辺へ
さっそく向かって行きます!

途中、サメ池前辺りで
カツオドリたちが羽根を休めて
プカプカ浮いております🍵

みんな一斉に飛び立ちました〜!!!🦅
びっくりさせてごめんね🤭💦

するとすぐに、
ミナミハンドウイルカの群れを発見‼️
ドルフィンスイムしました〜!

こんにちは〜!🐬
今日もお客様のそばを
のんびりと泳いでくれるイルカ達💓
イルカの行列が可愛い😆!
スイムのたびに違う群れがこんにちは👋

数が多いぞ!!?と思ったら、
今度はハシナガイルカにも会えました〜‼️
南島周辺でのハシナガは割とレアかも…!?
底も浅く、透明度もそれなりの場所なので
美しいこと間違いなしでした✨

そして再びのミナミハンドウ🐬
イルカ軍団の中に埋もれちゃう〜💓

頭突きしたり、追いかけ合ったりしてます☺️

イルカ同士で戯れていてとっても可愛い‼️

同じ目線で泳いでみると
人間に興味を持ったイルカが
近づいてきてくれたりします💓

皆さんイルカに負けないくらい
泳ぎが達者です✨!!

お腹を見せてますね〜☺️
リラックスしてくれてるのかな!?
この子はリアス(♀)というお名前です

本日も正面顔をパシャリ!
可愛い表情をいただきました♪
楽しませてくれて、どうもありがとう💓

イルカが大好きなお客様によると
5群れはいたんじゃないかな〜!?とのこと、
たくさん泳いで泳いで🏊‍♀️
体力を使い果たす勢いでした🤣

たっぷりスイムした後は
父島の南から東側へ
今日のハートロックはとても綺麗❤️

巽湾内でお昼休憩をとり、
午後はイルカとザトウクジラ探し👀
東側から兄島瀬戸を通り
島を一周して探しましたが見つからず…🐬🐳
二見湾へゆっくり帰港しました!

午前中はイルカパラダイスでしたね‼️
午後は船上でお昼寝をするお客様もいらっしゃいました☺️
たくさん泳いでお疲れだと思います💦
今日はよく休んでくださいね♪

皆さんご参加いただきありがとうございました!
またお待ちしております☺︎



りな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。