2021年8月16日月曜日

 2021.08.16

【1日コース】

快晴のなか、今日も1日コース行って来ました☺️✨
出港してすぐに湾口沖でハシナガイルカを発見!!!

泳いでみると、透明度良く
私たちの下を通ってくれました🐬
泳いだ後はウォッチング〜♪♪


朝から元気いっぱいのイルカたち〜💗



ウォッチングした後は
ジニービーチに寄り、南島へ☀️

安定の青い海〜🌞


無事にサメ池を通過して、上陸です!

カツオドリの親子
上にいるのはお母さん?
家族勢揃い〜🌟


グンバイヒルガオ 


東尾根に登って
絶景を楽しみました😃✨


南島唯一の日陰。笑

扇池の砂浜
子ガメの足跡がたくさんありました!

海でクールダウン☀️


ハマゴウ
良い香り〜❤️

ふわふわ〜
すくすく育っているようです🐥


上陸中、イルカを探していると
ミナミハンドウイルカと泳げました!

いつも遊んでくれるスポッティーちゃんですが
今日は素っ気なかったようです。笑

上陸後はイルカを探しながら
北上して兄島の海域公園へ行き
ランチとシュノーケリング🐟✨

泳がれない方は箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪

お客さんについて行くお魚たち
かわいい〜🐟💓
調教しているみたい。笑

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れると
早速マッコウクジラのブローを発見!


潜る時もしっかり見れました👀


その後も次々とクジラのブローを発見!!!


素っ気ないクジラもいましたが
たくさんウォッチングできました🐳🌟

ウォッチング後は岸に戻り
南島周辺のイルカを探していると
ハシナガイルカを発見!!

泳いだ後、ウォッチング〜☺️💓


沖合へ移動を始めるイルカたち🐬
船の引き波で遊んだり〜、
楽しませてくれました💗
いつも、ありがと〜!!!

ウォッチング後は、二見湾へ帰港〜⛴🌟
お疲れ様でした、ありがとうございました!

穏やかな海が続きますように♪

まりな



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。