2021年8月10日火曜日

 2021.08.10

【嫁島ツアー】

今日は、波うねりはありましたが
たくさんのお客様をドリーム号に乗せて
嫁島へ行ってきました☺️🌟


無事に到着し、マグロ穴で記念撮影〜💗
うねりがあり、シュノーケリングは断念。泣

嫁島を周り、イルカを探していると
5頭のミナミハンドウイルカを発見!!!
早速、ドルフィンスイム 〜🐬


浅瀬が好きみたいで
岸ギリギリを泳いでいました!

スピードは速いけど
遊んでくれるイルカもいましたよ🌞

皆さん、波に負けずしっかり5回泳ぎました!

その後、いつもの入り江にハシナガイルカがいたので
ウォッチングと2回程スイム〜♪

波もあり、お腹も空いた頃なので
穏やかな場所でお昼休憩をとりました🍙

午後も嫁島周辺のイルカ探し〜🐬💕

午前と別の群れのミナミハンドウイルカを発見!
今度は、6頭のイルカたち💗

前回、嫁島ツアーで会った C子ちゃん
前回は魚をくわえていましたが
今日はお客さんと遊んでくれました😇



子イルカが大はしゃぎ!!!

みんなにご挨拶〜♪♪




流石、嫁島のイルカたち〜❤️
たくさん泳ぎました!

また、遊んでね😆🌟

泳いだ後は、父島列島へ向け
船を走らせていると、、、
途中マンタを発見!!!
泳いでみると、、、大きなマンタ💗
透明度良し🙆‍♀️


その後は、二見湾へ帰港しました!

ご乗船ありがとうございました😁
お疲れ様でした🌟

明日は、お休みの予定でしたが
午前と午後と半日ツアーへ行ってきます!
イルカに会えますように🐬💗

まりな















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。