2021年8月19日木曜日

 2021. 8. 19

【 1日コース 】


今日は1日コースに行ってきました〜✨

二見湾を出てまっすぐ
西側の沖、マッコウ海域へ🛥💨
ポイントへ到着し、ホエールフォンを入れ
マッコウクジラのクリック音を確認📢!
音のする方へ船を走らせ、クジラを探します👀
今日は白波が立ち、ブローが探しづらい💦

あきらめず探し続け、
無事にマッコウクジラにたどり着きました〜😆✨

大きなクジラの姿にびっくり!!!
お客様の歓声が上がります👏

しっかりウォッチングすることができました!
その後、島へ戻っていきます♪

すると、戻る途中で
ミナミハンドウイルカを見つけました✨
1頭のみでしたが、ドルフィンスイムします🐬
ちょっとツレないイルカちゃんでしたが、
みなさん水中で見れました!

スイム後は、小港海岸に船を停め
ランチタイムを兼ねて休憩🍙
ご飯を食べた後、シュノーケリングを楽しむ
お客様もいらっしゃいました🏊‍♀️

休憩後は南下します
ジニービーチに寄り、記念撮影📸
今日もとっても綺麗✨

南島に向かいますが、
瀬戸もサメ池付近も波が大きい💦
波が落ち着くタイミングがなく…
南島への上陸は、本日は断念です😢(泣)

午後はハートロックがより綺麗に、
ハートがくっきり見えます❤️

南島の西側は少し波が穏やかです♪
扇池の外側から
記念撮影をしました☺️

その後は北上し、
兄島の海域公園・キャベツビーチへ
お魚がいっぱい〜!

シュノーケリングをお時間いっぱいまで
楽しんでいただきました☺︎
アオウミガメも水中で見れたようです🐢✨

海域公園を出てイルカを探しにいきます!
すると、西島の西で
ミナミハンドウイルカの群れを発見〜‼️
透明度もバツグン✨

こんなに近くでイルカを見れて
お客様も大喜び〜😆💓

ゆったりと泳いでくれます💓

正面顔が可愛い😆
右下には親子イルカ!
親子イルカのお写真が撮れなくて悔しい〜💦

イルカ達も、
気持ち良さそうに泳いでました🐬♡

ドルフィンスイムをたっぷり楽しみ、
二見湾へゆっくり戻っていきます☺︎♪

午前も午後もイルカに会えて
たっぷり泳いだ1日ツアーでした✨
ご参加いただき、どうも有難うございました💓!
またのご利用をお待ちしております!



りな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。