2021年8月14日土曜日

2021.08.14 

【午前・午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の着発日〜♡

まずは午前の半日コース行って来ました!
南下して南島へ。

カツオドリの雛が出迎えてくれました☺️
かわいい〜💓

こちらはアナドリの雛〜ふわふわ〜🐥

クサトベラのハーフフラワー

扇池では子供たちが大はしゃぎ!!!
ご機嫌になって良かった😆✨


ヒロベソカタマイマイ 

上陸後はイルカを探しながら北上していると
おがさわら丸が父島へ到着〜!


この船で帰る方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか!
またぜひ、小笠原に帰って来てください⛴🌟

その後、兄島の海域公園キャベツビーチで
シュノーケリングタイム♪♪
ここでもお子様たち、大はしゃぎでした🌞

足のつかないところで泳ぐのは初めてかな?
お子様の成長はいつも早くてビックリ!!!

泳いだ後は、イルカを探しながらゆっくり
二見湾へ帰港しました。

また小笠原に来た際は
ツアー参加してくださいね!
ありがとうございました😉💕

行ってらっしゃーい🌟

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

おがさわら丸入港後、午後の半日コース
行って来ました!!!

午後もまっすぐ南島へ
無事にサメ池を通過して、上陸〜☀️

サメ池
海も空も青い!!!

東尾根より

グンバイヒルガオ 
午後なのでしぼんでる〜!

ヒロベソカタマイマイ 
アナカタマイマイ 
チチジマカタマイマイ 

上陸しなかったお客様は
イルカ探しへ

3頭のミナミハンドウイルカ発見!!!
親子もいました🐬
同じ所をぐるぐる〜
方向をすぐに変えて素っ気ない。笑

それでも浅瀬で泳いだり、
砂地のイルカはシルエットがきれい〜💗


2頭のアオウミガメも見れました👀
いつの間にか、カメスイム〜!笑



カツオドリの親子
毛づくろい?かわいい〜💓

巣立つまで、もうすぐかな?

上陸後は、イルカを探しながら北上し
兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🐟🌟

お魚たくさん!!!

時間になってもなかなか帰ってこない。
それぐらい楽しんでいただけたようで良かったです☺️💗

泳いだ後は、二見湾へ帰港しました!

父島滞在、たくさん楽しんでください🌟
みんなでコロナに気をつけましょう!!!

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。