2020年3月2日月曜日

2020.03.02
【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
早速、半日ツアーへ。

まずは南下。

途中、元気なクジラがいたのでウォッチング〜♪♬



ヘッドスラップ

遠くでも子クジラがブリーチ!!!

ペックスラップ

ウォッチング後は南島へ

青空〜♡

扇池

ヒロベソカタマイマイ 

1時間ほどご案内した後は北上〜

5頭の元気なクジラがいたので
ウォッチング〜♡
メスの奪い合いでしょうか。
鼻息が荒くて、興奮してる。笑




その後、ブリーチする元気なクジラも発見!!!

元気なクジラが多くて
なかなか北上できません。笑

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

お若い皆さん!元気いっぱいでした!


泳いだ後はイルカを探しながら
クジラをウォッチングしつつ
二見湾へ帰港しました^^♡

コロナウイルスの影響で色々な施設が休館になっていますが
父島滞在期間、楽しんで下さいね☺︎


手洗いうがい、心がけましょう!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。