2020年3月24日火曜日

2020.03.24
【午前の半日コース 】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡

まずは南下〜!
元気なクジラを見ながら南島へ

ブリーチとペックスラップが
見れました^^

グンバイヒルガオ
少しですが、花が咲いていました☺︎

ヒロベソカタマイマイ 


扇池

今日は青空〜♪♪
短い時間でしたが、上陸できてよかった!

上陸後は、ハートロックに寄り東側へ

ハートロック

クジラはいるけど
イルカはいない(;;)



親子クジラ


ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♡

寒さに負けず、みなさん泳がれていました!
船に寄ってくる魚に興味津々〜♬


泳いだ後は、イルカ・元気なクジラを探しながら
二見湾へ帰港しました。


今日はおがさわら丸の出港日。
3月なので島の高校生も旅立ちます!

みなさんも気をつけてお帰りください♡
いってらっしゃーい!

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。