2020年3月5日木曜日

2020.3.5
『午前の半日コース』

今日も無事南島に上陸できました♬



クジラは至る所で暴れています!
波はありましたが、ブリーチングも
しっかり見ることができました☺︎




子クジラがはしゃぎまくってかわいい〜♡
ザトウクジラでした!

ウェザー下を移動していると
ハシナガイルカとミナミハンドウイルカに
出会えました♡♡



ちょっとピントがズレてしまいましたが
透明度がとってもよく、
気持ちのいいスイムになりました!


最後は兄島の海域公園で
シュノーケリングタイム🐟
カラフルな魚がいっぱい♡♡


ご参加ありがとうございまいした!
今日おが丸に乗る方、
「いってらっしゃい」
またきて下さいね☺︎


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。