2020年3月28日土曜日

2020.3.28
『1日コース』

今日はとってもいいお天気☀️
たくさんの生き物たちにも会えて
最高の1日になりました!

<南島>



去年のアオウミガメの卵の殻

<ザトウクジラ>
南島を出ると
ザトウクジラをウォッチング♬


あれ?!尾ビレが曲がってる!!
こんなの見たことな〜い!(◎_◎;)

<ハシナガイルカ>
その後は小港沖にいたハシナガイルカと
一緒に泳いでみます🐬
すごい数!!150頭以上!!



圧巻でした!

<兄島海域公園>
みんなでシュノーケリング🐠
ほっこり☺︎

お昼休憩は滝の浦湾でとりました。

<ミナミハンドウイルカ>
午後はイルカを探しに父島列島を北上します。
弟島の西で8頭の
ミナミハンドウイルカに会えました🐬




るんるん♪
たくさん遊んでくれてありがとう♡♡


寝てるようで、起きているイルカたちでした!

最後は再びザトウクジラ🐳

 ♡に見える??
子クジラがバチャバチャ^^
テールスラップ
夕方のブローにはよく虹がかかります🌈 


ご参加ありがとうございました!
こんな小笠原を知ったら、
またきちゃうこと間違いなし!!
お待ちしております☺︎


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。