2020年3月15日日曜日

2020.3.15
『1日コース』

今日はとっても寒い1日でした❄️
西の海は大時化。。
どんなツアーになるかな?!

**

午前中に無事、南島へ上陸できました♬
ふぅ、行けてよかった〜


扇池には大きな波が!
ヒロベソカタマイマイ 

上陸後はイルカ、クジラを探します。


ハートロック

お昼休憩を巽湾でとり、
父島の東にいたザトウクジラをウォッチングします。
その後も父島列島の東側で探します。


おしり♡
(近すぎ!!望遠レンズだったので。。)

テール
こんなに近くにいたんだよっ♬

ブロー

クジラもだいぶ減ってきました。
最後は兄島の海域公園でシュノーケルをして
港へ戻りました。


ご参加ありがとうございました^^
今日はしっかり温まって、休んでください!


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。