2020年3月29日日曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♡

まずは南下〜。
南はバシャバシャ!泣
残念ながら、南島上陸は断念(;;)

扇池で記念撮影〜。




その後、元気な子クジラがいたので
ウォッチング〜♡




親子と大人のクジラ2頭


次はハシナガイルカ〜♡
100頭ほどの大きな群れでした!

3回泳いだ後はウォッチング〜♬




最近、この場所にいてくれます^^♡

ウォッチング後は弟島の西海岸と兄島の海域公園で
ランチとスノーケリングタイム♪♪

子供たちも元気いっぱい!
ずっと泳いでいました☺︎

泳いでいると、兄島瀬戸のイルカを発見!!!

早速、そちらへ。
5頭のミナミハンドウイルカ〜♡

魚をくわえて、スピードが早い!
それでも皆さんイルカを見ることができてよかった☆彡





5回泳いだ後は、
南島上陸できるか、もう一度挑戦することに!!!

風が落ち着いたので、ダメもとで南下〜

なんと、上陸できましたーーー!

サメ池

固有種タコの木

扇池

短い時間でしたが上陸できてよかった♡

イルカにクジラに南島、、、
今日も盛りだくさんツアーでしたね☺︎

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。