2020年3月12日木曜日

2020.3.12
『ショートコース』

今日もたくさんのザトウクジラに会えました^^
西側は大きなうねりがあたっていたので
今日は南、東側をメインに
父島を一周するツアーとなりました!


巽湾へ行くとハシナガイルカに遭遇♡
11頭の小さな群れでした!


そのままアンカーで船を止め
イルカを見ながらのランチタイム♬
なんて贅沢〜♡♡
船の周りをず〜っと泳いでいてくれました!


スケスケ〜

午後は巽島の南東で
6頭以上のメイティングポットを発見!

ペックスラップ
テールスラップ
ヘッドスラップ


迫力満点でした☺︎

ご参加ありがとうございました!
少しずつクジラも減ってきています。
次のショートは20日、入港前日です^^
たくさんの方のご参加お待ちしています!!

あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。