2020年3月3日火曜日

2020.3.3
『1日コース』

今日はひな祭り♬女の子の日♡
天気も良く、朝の南島がとっても綺麗でした✨



ポカポカ陽気だったので
BOYSは水浴びしてました笑



上陸後は今がシーズンのクジラをウォッチング!
元気な子クジラに会えました^^

ザトウクジラ

お昼休憩を兄島海域公園で取り、
そのままシュノーケリングタイム🐟

午後は兄島の西で2頭の親子イルカを発見!
ぴったり寄り添っていて、
可愛らしかったですね♡♡



ミナミハンドウイルカ

その後もあちこちにクジラ🐳
元気なクジラを選んでウォッチングするという
贅沢な環境です♬選び放題♪


子クジラの目!!怖いってば〜


高々と上げてくれました!
逆光がむしろ綺麗✨


ご参加ありがとうございました!
初めて来る方にとっては全てが新鮮!
喜んでくださる姿を見て
私たちも嬉しい気持ちになりました^^
明日も楽しんで下さい♪


あきほ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。