2020年3月20日金曜日

2020.3.20
『ショートコース』

今日は祝日

風が強いので穏やかなところを
探しに出発〜!!

走り出してすぐ西島周辺で子クジラが
元気いっぱいブリーチでお出迎え♬

あちこちでザトウクジラが暴れてる!!

エスコートのテール

母クジラと子クジラ

親子でダブルブリーチ🐋


他にも大人ブリーチとか
ダイナミックでビューティフルな
素敵ブリーチ盛り沢山だったのに・・・

カメラマンがへっぽこでごめんなさい( ;  ; )

別の親子も


子クジラブリーチ
※実際はもう少し躍動感がありました☺︎

大人クジラのペックスラップ
胸ビレを優雅にパタパタ〜


風がビュービューなので
お昼休憩は兄島の東側でまったり


その後もザトウクジラをスルーしつつ
ミナミハンドウイルカを探しますが
穏やかなところにはいませんでした・・

帰りは強風の中、港に戻ってきました
着岸後すぐに雨が!
ツアー中お天気がもってよかった☁️



皆様ご参加ありがとうございました♡
またのご乗船お待ちしてます

るい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。