2020年3月14日土曜日

2020.03.14
【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡

まずは南島へ
無事にサメ池を通過して
上陸することができました!


雨が降っていましたが
上陸できただけでもラッキー♡


上陸後はクジラウォッチング〜♪♪


子クジラが大暴れ!!!


元気いっぱいで何より〜!


ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

雨にも負けず、寒さにも負けず、
元気に泳がれていました!

泳いだ後は諦めずにイルカを探しながら帰港しました。

二見湾ではアオウミガメの交尾が見れましたよ☺︎

皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね!

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。