2020年3月17日火曜日

2020.3.17
『午前の半日コース』

昨日は大時化のためツアー中止。
今日もうねりが残っていますが、
出港して行きます!!


兄島の海域公園へ
島影になると海は穏やかです^^

父島の東へ行くと
ザトウクジラの親子に出会います♡



子クジラはジャンプしたと元気いっぱいでした!

その後も5頭のクジラのメイティングポットも
見れました!!鼻息が荒くて迫力満点!

最後は南島へ上陸です♬


オナガミズナギドリの巣穴
春がやってきました🌸


昨日の風でマイマイがたくさん現れました!
ラッキー

扇池には大きな波が!!
今日も無事上陸できてよかったです^^


ご参加ありがとうございました!
おがさわら丸へ乗る方、
「いってらっしゃい」
また島でお会いしましょう☺︎


あきほ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。