2020年3月21日土曜日

2020.3.21
『午後の半日コース』

今日はおが丸の入港日⛵️
午後からツアーに行ってきました!

出港すると今日もあちこちにクジラ🐳
兄島海域公園でシュノーケルをしたあと、
クジラをウォッチングしに行きますっ!

親子がテールスラップやペックスラップ
でセッションしていました♬





南島上陸は一番最後☺︎
西日がとっても綺麗でした^^

サメ池にはネムリブカがやってきました🦈
春がきましたね!

グンバイヒルガオの花もちらほら

ムニンキケマン(広域分布種)

東尾根に登るとハートロックが綺麗に見えました♡

オナガミズナギドリも巣をつくりにやってきました!


日差しの暖かい1日でした☀︎
ご参加ありがとうございました!
小笠原滞在、いい思い出ができますように。


あきほ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。