2018年6月8日金曜日

【午後の半日コース】

今日は580名を乗せて
おがさわら丸が入港〜♪♪

残念ながら沖ノ鳥島ツアーは中止。。。
またツアーが開催されるといいですね!

ドリーム号は早速半日コースへ。

まずは南下して南島へ無事に上陸〜♡
早くも少し台風のうねりが届いているようですが。。。泣

今日はとても暑い!!!
みなさん、南島上陸の際は
熱中症対策を忘れないようにお願いします★彡

絶景を楽しんだ後はドルフィンスイム〜!!!
上陸中、船長たちがイルカを見つけてくれました^^♥

泳いでみると、6〜8頭のイルカたち。
親子イルカもいましたよ〜♪♪

潮波もきつく、スイムは2回で終了。

泳いだ後は北上して、兄島の海域公園へ☆彡

短い時間でしたが、スノーケリングをしたり
箱メガネを使ってウォッチングしたりと
楽しんで頂けたようです^^♥

スノーケリング後はイルカを探しながら帰港〜♡

今日の海はベタ凪、そしてお天気は最高でした!


鏡になるぐらい、つるんつるんの海〜♪♪


嵐の前の静けさですね!

台風の進路が気になる今日この頃〜。
みなさん、無事に小笠原の旅行が楽しめますように☆彡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。