2018年6月29日金曜日

【午後の半日コース】

今日は498名様を乗せた
おがさわら丸が入港しました!

早速、半日コースへ。
まずは兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪♪

たくさんの魚ときれいな珊瑚。
楽しんで頂きました^^♥

初めて3点セットを使う方も泳ぐことができて
よかったです☆彡

スノーケリング後はイルカを探しながら
沖合を北上〜♡
しかし、イルカはなかなか見つからず。。。

南島のサメ池へ!
波がありましたが、無事に通過〜♪♪



1時間ほど、ご案内することができました!

上陸後は、イルカを探しながら
二見湾へ帰港〜♪♪

明日は小笠原返還50周年パレードが行われるそうです^^♥
よかったら見に行ってみてくださいね!

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。