2018年6月20日水曜日


『ショートコース』

久しぶりに快晴の中、出港です♪
まずは南島へ向かいます

南島周辺、南島西沖でイルカを探しますが
見つからず・・・。
西側の海は少し荒れているので、
東へまわることに!!

すると巽湾で船団を発見!
ハシナガイルカです♡
試しに泳いでみることに!
ニゴニゴで一瞬しか見れませんでした笑
その後は東側を北上します。

「イルカーーー!!」
南バラバラ岩の少し南で2頭の親子イルカを発見!




とっても元気な子イルカ

ハイテンションの子イルカは
私たちの周りをぐるぐる猛スピードで
泳ぎ回っていました♥

お昼は北初寝浦海岸でとりました!

午後は家内見崎、東島周辺でイルカを探していると
山のスタッフからイルカの情報が入り、
早速そちらへ向かってみることに!

小港沖にたくさんのイルカたち♪♪
100頭ぐらいのハシナガイルカと
10~15頭ほどのミナミハンドウイルカ
に会うことができました♥



ゆったりとしたハシナガイルカ♥



泳いだ後は少しウォッチング!
ジャンプしたり、船に近づいて来たり
楽しいイルカたちでした^^

ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしています。



               あきほ










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。