2018年6月26日火曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
まずは南下して南島へ。

少し波がありましたが、無事にサメ池を通過〜♪♪

今日も風があり過ごしやすい南島でした^^♥


オナガミズナギドリ〜♡


上陸後はイルカを探していると
ミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪
泳いでみると、10頭ほどのイルカがばらけていました!
そのうち、2組ほど親子がいました☆彡


遊んでくれる子もいましたよ〜♡
みなさん、しっかり水中で見る事ができました!


5回泳いだ後は北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♬*

ひんやり少し冷たい水温でしたが
みなさん時間ぎりぎりまで楽しんでいました!

スノーケリング後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

お帰りの方は気をつけてお帰りくださいね。
いってらっしゃーい♪♪

今日は小笠原諸島が日本に返還されてから
50年が経ちました^^♥
夜には返還祭、30日にはパレード。。。
イベント盛りだくさんですね!
父島にまだ滞在している方、島民の方は
楽しんでくださいね★彡

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。