2018年6月25日月曜日

【1日コース】

今日も青空の中、出港しました!

まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

ひんやり気持ちいい〜♡

★クマザサハナムロ★

クールダウンした後はイルカを探しながら南下していると
船団を発見!!!

7頭のミナミハンドウイルカでした^^♥
早速、ドルフィンスイム〜♪♪



透明度も良く、遊んでくれるイルカもいましたよ!


しっかり5回泳いだ後は
ジョンビーチ沖でランチタイム〜♡♡♡

南島瀬戸は海底が砂地なので青がとてもきれい!



お昼休憩後はジニービーチで記念撮影をして
南島へ上陸しました^^♥

今日は時々、涼しい風が吹きラッキーでした!


夏らしい空になってきましたね☆彡



オナガミズナギドリはどーこだ!笑

上陸後は西側のマッコウ海域へ。
海はベタ凪で静か!!!

さあ、早速水中マイクを入れてみると
クリック音ははっきり聞こえました^^♥

その後、探しているとマッコウクジラを発見!


少し小さめのクジラ、、、
それでもみなさん大きい!と喜んで頂きました☆彡



その後も他のクジラを発見し、ウォッチング〜♪♪


たっぷりウォッチングして戻りました!!

今日もイルカ・クジラに会うことができてよかったです☆彡


島では雨が降ったようですが
私たちは沖合にいたので雨には降られず
虹を見ながら帰港〜♡♡♡

ありがとうございました!
明日も楽しんでくださいね☆彡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。