2018年6月17日日曜日

【1日コース】


今日は朝から雨〜!!!
それでも昨日より海は落ち着き
よかったです^^♥

まずは南下してジニービーチで記念撮影〜♪♪

その後、イルカを探していると
ミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜★彡

すぐに潜ってしまったりと
寝ているのかな?
それでも水中でしっかりと見る事ができました!


イルカは3頭と思いきや
最後には5頭のイルカを確認〜♬*



泳いだ後は南島へ。

朝から降っていた雨はあがり、ラッキ〜♡





台風5号が過ぎて初めて陰陽池へ。
水が増していました!
こんな光景は久しぶり〜★彡

水不足だった小笠原。。。
とてもうれしいことなのかもしれませんね^^♥



☆オナガミズナギドリ☆

上陸後はイルカを探しながら北上して
兄島の海域公園へ。
ランチとスノーケリングタイム♡

みなさん、時間ぎりぎりまで楽しんでいました!

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ。

早速、水中マイクを入れますが
クリック音は聞こえず、、、

その後も船を走らせ、マイクを入れてを
繰り返しましたがやはり音は聞こえない(;;)

残念ですが、岸へ戻ることに!

☆南島の扇池☆


イルカを探していると
ミナミハンドウイルカを発見!!!

良さそうだったので泳ぐ準備をしていると
なかなか浮上せず、静かにどこかへ行ってしまいました。
ん〜、悔しい(><)

その後、二見湾へ帰港!
みなさん、ありがとうございました♪
懲りずにまたいらしてくださいね^^♥

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。