2018年6月2日土曜日

【午後の半日コース】


今日はおがさわら丸の入港日!!!
早速、半日ツアー行ってきました^^♥

まずは北上して、兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪
泳がれない方は箱メガネを使って
ウォッチング〜。
水中世界を楽しんで頂きました!

その後、展望台のスタッフから
イルカ情報が入りそちらへ。

ミナミハンドウイルカを発見!!!
11頭のイルカたち♡♡♡






イルカ同士で戯れ合っていたり〜、
こっちに寄って来て遊んでくれたり〜!!!

みなさん、大喜びでした^^♥



泳いだ後はハシナガイルカの情報も入り
ウォッチング〜♪♪

船の舳先について遊んでくれたり
ジャンプしたり!!!


ぶくぶく〜♡♡♡



ウォッチング後は南島へ。
1時間ほどご案内〜!
絶景を楽しんで頂いた後は、二見湾へ帰港しました。

怪しい雨雲がありましたが
雨に降られることなくよかったです^^♥

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。