2018年6月24日日曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥

まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

ひんやりな水温でしたが、朝から日射しが強く、
クールダウンに丁度いい♡♡♡

みなさんに楽しんで頂きました!!!

その後はイルカを探しながら南下していると
怪しい船団を発見!
向かってみると、ハシナガイルカが50頭ほど〜。

ウォッチングしていると
船の舳先について遊んでくれました★彡








ウォッチング後は南島へ向かっていると
またまた船団を発見!!!

今度はミナミハンドウイルカー♡♡♡
早速、ドルフィンスイム〜★彡

最初は遊んでくれそうな1頭でしたが
その後は方向を変えたりと少し渋め。。。
泳いでいるうちに2頭になっていました!


泳いだ後はジョンビーチ沖でランチタイム♪♪
泳いでいる方もいらっしゃいました!

お昼休憩後は南島へ。



今日は太陽が真上にあったので
どこもきれいな時間帯でした!!!ラッキー♡

上陸後は西側のマッコウ海域へ。

早速、水中マイクを入れましたがクリック音は聞こえず、、、

諦めずに北上して、もう一度マイクを入れると
聞こえましたー!!
その後、水中マイクを使いながら探していると
360度、音は聞こえるまでに。

時間が迫っている中、探していると
やっとブローを発見!!!

やっと、やっと、会うことができました^^♥


ブローに虹が架かりました♬*



ちょっとシャイなマッコウクジラ。笑



しっかり潜るところまで見る事ができましたよ!

ウォッチング後は二見湾へ帰港〜♪♪

お疲れさまでした★彡
またお待ちしております!

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。