2018年6月19日火曜日

【午前の半日コース】

今日は西よりの風が強く、
東側にまわり父島を一周するツアーとなりました!

まずは南下して、南島へ。
昨日に引き続き、波はありましたが
無事にサメ池を通過して上陸することができました^^♥

★アナドリ★

★オナガミズナギドリ★




今日は青空の中、
南島をご案内することができてよかったです♪♪

上陸後はイルカを探しながら東側にまわっていると
マンタを発見!!!
しかし、すぐに潜ってしまいました。泣

諦めずにイルカやその他の生き物を探していると
またまたマンタを発見!

今度はマンタスイムに挑戦!!!
泳いでみると、2枚のマンタが興奮状態〜。
どうやら、交尾しようとしているマンタたち♡♡♡

叩かれそうなぐらい近い!
マンタもあっち行ったりこっち行ったり。。。







たっぷりと水中で見る事ができました^^♥

泳いだ後は、兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♬*

短い時間でしたが、たくさんの魚ときれいな珊瑚を
楽しんで頂けたようです!!!

スノーケリング後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

今日はおがさわら丸の出港日。
あまり揺れないといいですね〜

気をつけてお帰りください★彡
いってらっしゃーい!

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。