2018年6月5日火曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
まずはイルカを探しながら南下していると
イルカのジャンプを発見!
しかし、なかなか浮上してこないので南島へ。

無事にサメ池を通過して上陸〜♪♪


今日も青空〜♡♡♡
どうやら雨の時期は終わりのようですね^^♥



★クサトベラ★
かわいいお花が綺麗に咲いてきました!




上陸後、イルカを探しながら北上〜。

するとタコ岩の岸ぎりぎりで
イルカの背びれを発見!!!

2頭のミナミハンドウイルカ〜♪
早速、ドルフィンスイム♡♡♡

一回潜るとなかなかでてこない。
浮上してもすぐに潜ってしまう。
それでも、なんとかエントリー!

泳いでみると、わたしたちのまわりを
ゆったりのんびり〜★♪
しっかりと水中でみることができました!



泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム!!!

みなさん、気持ち良さそう〜♡♡♡

その後、二見湾へ帰港しました。

今日、お帰りのみなさん!
気をつけてお帰りくださいね★彡

行ってらっしゃーい!!!

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。