2018年6月27日水曜日


『ショートコース』
 
今日はイルカ祭りでした!!!

まず、出港して北上します。
弟島の西で5頭のイルカを発見!
早速ドルフィンスイムです♥




透明度も良くて、とっても気持ちのいい朝になりました♪

スイムの後は、西島周辺を探しながら
今度は南下します。
南島の少し北で今度は2頭のイルカを発見!!
泳ぎますっ!!!

ゆったりな2頭でした♥

そろそろお腹も空いてきたころ!
小港海岸に向かいますっ!

すると小港沖でハシナガイルカが40頭ほど!
またまた泳ぎます!!!

写真はうまく撮れませんでしたが・・・。

小港海岸の沖合でやっとお昼の時間です!
たくさん泳いだのでお弁当が美味しい♥

午後はもう一度南島へイルカを探しに向かいます!
すると南島の西でイルカを発見!
泳いでみると5頭のイルカ🐬
うち1頭は元気な子イルカでした!

ただ海も荒れていて、何度もロストしてしまいそうに・・・
3点セットを片付けると、イルカがみつかって!
そのくだりが何度か(笑)
ツアー終了時刻も近づいて来て
今度こそ終了っ!と思ったら
今度は別の6頭のイルカがお出迎え♥


ちかいちかい♥
ぐいぐいきてくれる可愛いイルカでした!


いつの間にかハシナガイルカも合流して
ドリーム号のまわりはイルカだらけ!!

とっても忙しいけど、幸せな午後になりました♪♪

またお待ちしています!! 
 
  
                     あきほ









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。