2018年6月16日土曜日

【午後の半日コース】

今日は西よりの風も強く、うねりもあったので
東側にまわり父島を一周するツアーとなりました!

まずは北上して、兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♪♪


太陽が出ているので、海の青さもきれい^^♥

泳いだ後は東側にまわり
イルカを探しながら南下〜。

すると、巽湾で大きなマンタを発見!!!
早速、泳ぐ準備をしますが
潜ってしまいました、残念(;;)

諦めずにマンタやイルカを探していると
またまたマンタを発見!!
今回は間に合い、水中で見る事ができました^^♥

その後は南島へ。
サメ池に入れるか心配でしたが
無事に通過して上陸〜★彡

短い間ではありましたが
南島の絶景をご案内することができました!





アオウミガメの上陸跡がいっぱい!!!

上陸後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港〜。
風も弱まり波も穏やかに!

1日も早くお天気や海洋状況が良くなりますように♡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。