2018年6月23日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
700名ほど来島しました^^♥

まずは南下して、南島へ。
無事に上陸〜♪♪

今日からやっと夏らしくなり、
日差しが強く暑い南島。。。

みなさん、熱中症対策はしっかりしてくださいね!


★アナドリ★


アオウミガメだけではなく、
海鳥たちも卵を産み始めているようですね!!!

上陸後はイルカを探しながら北上〜。

兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♡♡♡
短い時間でしたが、楽しんで頂きました!

出港する直前で、船長が双眼鏡を覗いて
イルカを見つけてくれました^^♥

早速、ドルフィンスイム〜♪♪

1頭のイルカ。
背びれに釣り糸が引っかかっているイルカでした
冬の時期からずっと取れていないようです(;;)

時間の関係で3回スイムして
二見湾へ帰港しました。

小笠原滞在期間、楽しんでくださいね^^♥

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。