2017年11月1日水曜日


☆午後半日コース☆

11月に入り一気に寒くなった気がします。。
今日はもの凄い強風でしたね。
島の東側は壊滅的だとか・・・

西側も湾を出た先や南側、瀬戸に入ると強風で
体が持っていかれそうになりました><

始めに南島に向かいますがサメ池を見にいく事もできないくらい
波が立っていて、本日は南島断念。。
ジニービーチで記念写真を撮り
扇池側に向かい進んでいるとなんとハシナガイルカを発見!


少ない数の群れでした!
寝ている様ですぐ出てこなくなってしまいますが
本日初のイルカに出会う事ができました^^


扇池も大きな波が入る事もある為
泳いで上陸も今日は厳しい><
残念・・


兄島海域公園に向かい進んでいると
今度はミナミハンドウイルカ2頭に会えましたが
2回スイム後はロストしてしまいました。

海域公園も風が強過ぎて停める事ができるか心配でしたが
なんとかできました^^

泳ぎ足りない方もここで沢山泳がれていました☆

帰りは境浦海岸の沈船 濱江丸に寄り、港に戻っていきました。


小雨が降ったり止んだり・・・
太陽さんが出てきてほしいですね><

今日から3日間 大神山神社のお祭りがあります^^
相撲・カラオケ大会、相撲は子供から大人まで!
今年は女相撲もあるそうです!!

屋台も出て楽しめると思うので
よかったら立ち寄ってみて下さい^^


よしみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。