2017年11月30日木曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
早速、半日コース行ってきました^^♥

まずはイルカ・クジラを探しながら南下〜。
すると、展望台にいるスタッフから情報が入りそちらへ。
西島の南でミナミハンドウイルカを発見し
ドルフィンスイム〜♪♪


9頭のミナミハンドウイルカ♡♡♡
遊んでくれるイルカもいましたよ〜!☆



ドリーム号貸切で泳ぐことができました!*

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♡♡♡

時間ぎりぎりまで楽しんで頂きました^^♥

スノーケリング後は南下して南島へ♪♪

扇池へ行って様子をみていると
今日は泳いで上陸できそう!という事で
扇池から泳いで上陸〜☆彡


砂浜をご案内〜♡♡♡


おっと。。。悲しい現場に遭遇(;;)
オナガミズナギドリの雛でしょうか、、、
これも自然界の厳しさですね。



扇池で泳いでいると魚の群れに囲まれ
しあわせ〜!笑


上陸後はジニービーチに寄り
ゆっくりと二見湾へ帰港しました^^♥

今日は、ほぼベタ凪!!!
この時期にこんなに穏やかなのは最高ですね。

この凪がいつまでも続きますように♪♪

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。