2017年11月17日金曜日

【1日コース】

今日は1日コースへ行ってきました!☆

出港してすぐに展望台にいるスタッフから情報が入り
情報をもとにそちらへ。

すると、瓢箪島の北沖でハシナガイルカを発見!!!

早速、ウォッチング〜♪♪

どうやら移動中のようです!
朝から元気いっぱいのイルカたち♡♡♡

あちこちにイルカはいますが頭数は50頭程でした☆彡




ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き、
スノーケリングタイム♪♪

感動した〜!!と言いながら上がって来るお客様もいて
うれしい限りです^^♥

スノーケリング後は西側のマッコウ海域へ。

と思いきや、イルカと泳いでいる他船を発見!!
わたしたちも、ドルフィンスイム〜♡♡♡

ばらけていましたが
みなさんしっかり水中で見る事ができました★♬

泳いだ後は滝の浦湾でランチタイム〜♡♡
みなさんとお話したり、楽しいひとときでした!

お昼休憩後は今度こそ西側のマッコウ海域へ。

到着して水中マイクをいれると
クリック音はばっちり聞こえました!!!

探しながら向かうとブローを発見!!



その後もまた別のブローを発見し、ウォッチング〜!!!

たっぷりウォッチングした後は
まさかのザトウクジラを探しながら戻り
南島の扇池へ行き、記念撮影〜♡♬



ハートロック
海面に赤土の色が写っていてきれい★彡


ジニービーチで記念撮影をしていると
おやおや?野ヤギがいるではないか!!!

ライオンキングみたい♡笑
夕陽を眺めていました^^★




イルカ・ザトウクジラを探しながら
ゆっくり帰港しました!☆

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。