2017年11月24日金曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
入港後、半日ツアーへ行ってきました^^♥

出港してすぐに展望台にいるスタッフから
ハシナガイルカの情報をもらいそちらへ行きますが
なかなか見つからず。。。

波もあり、イルカのスピードも速いようで
見つける事ができず、残念〜!泣

悔しいですが、諦めずに他のイルカを探しながら
ひとまず兄島の海域公園へ☆彡

スノーケリングタイム〜♪♪
北風で気温が寒いせいか、水温は暖かい!*


海域公園は貸切でした^^♥

今日は南島の希望はなかったのでお客様にあわせて、
満足するまでスノーケリングを楽しんで頂きましたよ〜!!!

スノーケリング後は東側にまわり
イルカ・クジラ探し〜♪☆

諦めずに探しますが、何も見つからず、、、
悔しいですが、二見湾へ帰港しました。



海の状況が少しでも良くなりますように!


ザトウクジラの情報もチラチラと聞く今日この頃。。。
ドリーム号の初発見はいつになるでしょうか?
楽しみですね^^♥


まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。