2017年11月19日日曜日

【午前の半日コース】

今日は北風が強く、うねりもあり
船を出せるか心配でしたが
半日コース行く事ができました^^♥

まずは南下してジニービーチで記念撮影〜♪♪

その後、南島の扇池には行けない為
サメ池へ。


少しでも南島を見ていただきました^^♥

そして、東にまわり巽湾へ行くと
ハシナガイルカを発見!!!

早速、ウォッチング〜☆♬


最初は寝ている様子でしたが
ウォッチングしているうちに少し元気に!!!
ジャンプしている子イルカも♡♡


ウォッチング後は東にまわり、
ミナミハンドウイルカを探しながら北上〜。

すると、初寝浦海岸の沖合で
7頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜☆♬




遊んでくれる様子ではありませんでしたが
正面からわたしたちの方へ来てくれたり。。。。
みなさん、水中で近くで見る事ができました!*

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングをしたり、箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪

みなさん、魚に興味津々でした!!!

その後、ゆっくりと二見湾へ。
朝よりだいぶ波も落ち着いていました!よかったです!

少し時間に余裕があったので
沈船濱江丸にも寄りました^^♥


今日はおがさわら丸の出港日!!!
気をつけてお帰りください☆彡


いってらっしゃい♡♡♡

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。