2017年11月9日木曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
久しぶりに定刻通り到着したような気がします^^♥

入港してから半日コース行ってきました♪♪

まずはイルカを探しながら南下して南島へ!☆

風が強く、少し心配でしたが
無事にサメ池を通過〜。

13日から南島上陸禁止期間に入るので
サメ池からの上陸は今便で終わりです!

1時間程、ご案内することができました★彡


雨がパラパラする時もありましたが
絶景ポイントでは青空が広がり良かったです!



オナガミズナギドリの雛。。。
フワフワの毛は減り、だいぶ成長していました^^♥

上陸後は展望台のスタッフからイルカ情報が入りそちらへ。

湾口へ行くと、ハシナガイルカを発見!!!
早速、ウォッチング〜♡♡♡



あちこちでジャンプ!!!
夕方なので元気でしたよ〜♪♪




ウォッチング後はミナミハンドウイルカを探しながら
兄島の海域公園へ。

北風なので少し肌寒いですが
全員泳がれていました!!!

すごかった!!!と喜んで頂けたようです^^♥


スノーケリング後はイルカを探しながら
ゆっくりと二見湾へ帰港しました。



夕陽がきれい^^♥
日が沈むのもはやくなりましたね。

そろそろザトウクジラの時期ですね♪♪
そろそろ会えるかな?

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。