2017年11月12日日曜日

*午前半日コース*

今日は出港日。
ドリーム号は午前中の半日コースへ行ってきました♪

朝は雨が降っていましたが、ツアー出発する頃には止んでくれました!!



出港してまず兄島の海域公園へ。

水温も低くなってきましたが、泳ぐ方は皆さん泳がれていました!!
皆さん元気です♬笑



シュノーケリングの時間をとった後は父島の東側を周り南下!!
イルカを探しながら南下しますが、イルカは見つからず><
とりあえず、南島へ向かいました^^♡

今日も無事に上陸!!

1時間程絶景の南島を堪能していただけました♬






南島の上陸後、港へ帰ろうとしていると、ミナミハンドウイルカを発見♡

ただ時間が迫っています。急いで準備してスイムです!!
泳いでみると6頭のイルカさんがゆっくり泳いでおり、皆さんバッチリ水中で見る事ができました♪

時間があまりありませんでしたので、スイムは3回で終了となりました。
写真がなくてすみません><



その後は港に帰っていきました。

ご参加の皆様お疲れさまでした。
またのお越しをお待ち致しております!!
どうかお気をつけていってらっしゃい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。