2017年10月28日土曜日

【ショートコース】

今日はイルカのみショートコースへ!!!

まずはイルカを探しながら南下〜♪♪
南西方向から台風22号のうねりが。。。

探していると、後ろからイルカ2頭いたよ〜!とお客さんの声。
お客さんがイルカを見つけてくれました^^♥

波はありますが早速ドルフィンスイム〜☆彡

泳いでみると、イルカ!イルカ!イルカ!
どこを見てもイルカ!!!

14頭のイルカたちが遊んでくれましたよ★♪
まさに、イルカの楽園〜♡♡♡

もう追いつかないかな?と思っても戻ってきてくれたりと
イルカに遊ばれました(笑)

台風のうねりが大きく、安全の為に
スイムは1回で終了〜。
それでも、ロングスイムとなりよかったです^^*

ドルフィンスイム後は、イルカを探しながら北上〜。

西島・瓢箪島周辺探すものの見つからない。。。。。

孫島瀬戸まで探しに行きましたが見つからず、
引き返して兄島の滝の浦湾でランチタイム〜♡♡♡

お昼ご飯を食べてスノーケリングもしましたよ!*

水面は濁っていましたが
水中に潜るとお魚天国〜☆♬





スノーケリング後はイルカ探し〜。

瓢箪島付近のイルカを探していると
展望台のスタッフからイルカ情報が入りました!


小港海岸の沖合でハシナガイルカを発見!!!

早速、ウォッチング〜♪♪

船の舳先について遊んでくれましたよ^^♥
たまにジャンプを披露してくれるイルカも!!

そして、ドルフィントレーナーのように
イルカと遊んでいるお客さんも!笑

楽しませていただきました★彡

ウォッチング後、ダメもとで泳いでみることに。。。



スピードは速いですが水中で見る事ができました!

泳いだ後はイルカを探しながら
ゆっくりと二見湾へ帰港しました。

台風22号の進路が気になる今日この頃。。。
こっちにこないでね!笑

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。